募集職種 | 営業職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
配属先 | 本社(東京) |
試用期間 | 有 ※3ヶ月(勤務条件は変更なし) |
仕事内容 | 物流不動産に特化した仲介業務として、顧客獲得からクロージングまでの営業活動をお任せします。 自社で管理している倉庫のデータベースからお客様のニーズにあった物件をご提案します。 |
就業時間 | 9:00~17:00 |
所定労働時間 | 7時間 休憩60分 残業有り |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日 | 年間125日 土・日・祝・年末年始 夏期休暇5日間 有給(入社6ヶ月経過後10日間) |
賞与 | インセンティブ制度 年間3回支給(8月・12月・4月) |
昇給 | 規定に準ずる |
選考フロー | 応募 > 書類選考 > 一次面接 > 二次面接 > 内定 |
お問い合わせ | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館6階 ディールエージェント株式会社 人事担当 |
03-3263-7180
受付時間 9:00 ~ 17:00(土・日・祝日は定休日)